2006年12月16日

☆14NJ関東方面TV放映のお知らせ

今年も 残すところ僅かとなりました。
14NJ参加者の皆様には、ますますご健勝のことと存じます。

さて、この夏の思い出「第14回日本ジャンボリー」のTV放映が
下記の予定で行われますので お知らせ致します。

テレビ東京  2006年12月30日(土) 朝6:00〜6:55
「僕ら地球家族 〜20000人の能登ジャンボリー」
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/2006/12/006067.html
posted by bsk at 06:46| ☔ | TrackBack(0) | 神奈川県連発信情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

★神奈川連盟14NJ思い出のスナップ集★

新涼の候
新学期も始まり、上進の季節ともなりました。
14NJに参加された皆様は、それぞれの夏の思い出を胸に
新たな活動へのスタートをされていることと思います。

神奈川連盟の広報活動のまとめとして
14NJの思い出のスナップ集を掲載致します。
ジャンボリーソングとともに、どうぞお楽しみ下さい。

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 神奈川連盟14NJの思い出 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    グッド(上向き矢印)クリック!!

posted by bsk at 00:43| 🌁 | TrackBack(0) | 派遣隊・奉仕隊活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

神奈川派遣第23隊活動報告

ーー神奈川第23隊 平隊長より活動報告が届きましたので掲載致しますーー

私たちの隊は大和1〜6団 座間3団 相模原5、8〜10団のスカウト32名で、リーダーは33歳の隊長を中心に平均年齢27歳と若いリーダーの集まりでした。

K23-1.JPG 写真@)
みんなで手分けをしてサイトを作り上げました。
3SC本部からの大きな通りの突き当たりになるため、特に入り口に工夫をいたしました。
また「サイト案内板」「携帯電話充電サービス」はとても好評をいただきました。
出来上がったサイトは野営区内サイトコンテストで優勝しました。
便秘解消として始まった朝のバレーボール。次第に白熱していました。
大根を持った写真は選択プログラム移動中に、近隣の農家の方より頂きました。

K23-2.JPG 写真A)
ゲート前で全員集合! 「いらっしゃいませ!」「旨い一杯!」「よく冷えてます!」
元カラーチーム隊員から未来のカラーチーム隊員まで、23隊のマドンナたち!

K23-3.JPG 

写真B)閉会式には一生忘れることのない仲間になり、最高の笑顔を見せてくれました。



posted by bsk at 18:20| ☔ | TrackBack(0) | 派遣隊・奉仕隊活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

神奈川派遣第12隊活動報告

神奈川第12隊のメンバーは、横浜市南区、磯子区、金沢区、港南区の横浜第11団、24団、122団のスカウト30名と11団、68団、84団、94団、122団のリーダー9名の合計39名で構成されたチームです。

 3月21日の結隊式以降、6回の事前隊集会、2回の保護者会を行って、第14回日本ジャンボリーの石川県珠洲市に来ました。
kanagawa12_1.jpg kanagawa12_2.jpg 

 当初、それほど乗り気のスカウトばかりでなく、クラブ活動の試合が勝ったら試合に行って、ジャンボリーをやめようというスカウトもいたように、様子見のスカウトが何人かいたようです。

 指導者からは、「熱い、暑い感動を!」「龍・竜・りゅう・りゅう!!」「たき火&喰う、さわぐ&Zzzz!ねる、遊ぶ、楽しむ!」「大騒ぎ!」「TEL番号をゲットしよう、関西人と仲良く、外国スカウトの友を…友情」「スカウトとしての一度きりのジャンボリー:充実した生活を!」「チャレンジ!」「睡眠」「思いきり楽しもう!」の思いを、スカウトにメッセージとして、伝えました。

kanagawa12_3.jpg kaangawa12_4.jpg

※続きはココをクリックして下さい
posted by bsk at 11:11| ☔ | TrackBack(0) | 派遣隊・奉仕隊活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

神奈川派遣第24隊14NJ活動写真

060806_kanagawa24.jpg派遣第24隊より、14NJ活動写真(8/6)が届きました。

ーーテーマーー
今日もガンバルぞー!!、でも暑いな〜
posted by bsk at 18:06| ☔ | TrackBack(0) | 派遣隊・奉仕隊活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

6SC神奈川派遣隊活動報告

6SC派遣団本部にて ご尽力頂きました兵庫連盟黒田副コミッショナー様より
6SC神奈川派遣隊の活動報告を頂きました。
 
*********************************
三指
いつもスカウト運動にご尽力を賜り、
また、貴連盟の広報活動の推進に対しまして、
心より敬意を表しますと共に、大変感謝申し上げます。

14NJでは大変お世話になり、有難うございました。
現在進行形ですが、今、まとめを進めております。

さて、6SCでの神奈川連盟の皆様のご活躍について
少しご報告させて頂きます。

あいの風「揚げよう速く高く!」の優秀班表彰を行いました。
 8月4日午前の部  神奈川4隊モクレン班(得点:14点)
 8月7日午前の部  神奈川7隊ベスト班(得点:16点)
(表彰状と記念品を贈呈)

あいの風「火起こしコンテスト」(特別賞)
 神奈川7隊 マクドナルド班  7分(マッチ1本)
(記念品を贈呈)

以上です。              弥栄
 ******************************

尚、兵庫連盟公式HP 14NJコミッショナーページにもご掲載頂きました。

14NJでは大変お世話になり、またこの度のご配慮に厚く御礼申し上げます。

posted by bsk at 18:21| ☔ | TrackBack(0) | 派遣隊・奉仕隊活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

派遣第12隊】「洗濯板コンテスト第1位!」

 ・・・派遣第12隊立石隊長からの活動報告を掲載致します。・・・

14NJの県連広報でのご支援ありがとうございました。
神奈川第12隊の立石です。
おかげさまで、私たち神奈川第12隊は、大きな感動をもって
全員無事横浜に帰ってくることが出来ました。

 県連広報担当者様の「派遣隊のサポートを行うのが派遣団本部ですので、
遠慮なくどうぞ。」というお考えに、派遣隊として、大変心強く、
広報面では安心して活動できました。

神奈川第12隊は、結果として、30名のスカウトが全員
パイオニア賞を6部門に関し取得、「Religion アワード」を3班が取得、
1班が環境にやさしい「洗濯板コンテスト」で1位を獲得し、4班とも
素晴らしい成果を挙げました。


特に、「洗濯板コンテスト」は、今回のジャンボリーの事前訓練の
番外の班集会を自分達で計画し実施し、「洗濯板」を作り上げた上での
結果で、大きな意義があると思います。審査員からも「これは最高のできや!」という評価をもらったようです


係員のかたが、神奈川第12隊のサイトまで、わざわざお見えになって、賞状・副賞の授与、弥栄三唱をやっていただきました。
その時の写真をお送りします。

今後ともよろしくお願いいたします。

060814kanagawa12_1.JPG 060814kanagawa12_2.JPG 060814kanagawa12_3.JPG
posted by bsk at 09:01| ☀ | TrackBack(0) | 派遣隊・奉仕隊活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14NJ広報活動について

大会開催期間中は、当ブログをご覧頂きありがとうございました。
14NJ参加各隊は、各地でコンテナの開封作業も終え
解隊式を待つばかりとなりました。
ご奉仕頂きました皆様のご尽力に感謝致します。

現地にてお預かりしましたデジカメ写真ファイルと
県連広報が撮影したスナップ写真を一枚のCDにまとめ
12日(土)に各派遣隊や奉仕隊長宛てに送信しました。

各地区総務委員会(広報担当者)へは
後日所属派遣隊、奉仕隊の写真を送付するよう
準備しております。

当ブログは、14NJの記録として
最後に、各派遣隊、奉仕隊長からの
活動スナップベストショットを提供していただき、
順次掲載したいと思います。
・・「活動スナップベストショット」は、県連広報宛にご提供下さい。
お待ちしております。

   神奈川連盟総務委員会広報担当
posted by bsk at 08:49| ☀ | TrackBack(0) | 派遣隊・奉仕隊活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

8/7 いよいよ14NJ最終日

暑かった。でも楽しかったジャンボリーが閉会しました。
各派遣隊ではどのスカウトも満足そうな笑顔が見られました。


閉会式は、コンサートや県央地区、横浜地区それぞれの
カラーチーム隊におけるドリルの演出にて会場を盛り上がりました
参加外国スカウト旗および都道府県連盟旗がステージ上に
集合したなかで、寂しいですが閉会が宣言されました。

次回15NJは2010年静岡県朝霧高原にて実施されることが
発表になりました。


01_3SCmorning.JPG 02_houshi1.JPG 03_honbu.JPG 04_sea.JPG 05_takojima_starion.JPG 06_houshi2.JPG 07_haken24deinner.JPG 08_haken21wasuremono.JPG 09_haken14.JPG 10_3SCno.2.JPG 11.JPG 12_consert.JPG 13_kenou.JPG 14_coller.JPG 15_frag.JPG 16_closing.JPG 17.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・カメラ・・・・・・・・・・・・・・
01_3SC朝礼風景 02_奉仕第1隊 03_神奈川派遣団本部 04_サイト前の海
05_プログラム会場となった蛸島駅 06_閉会式へ出発前の奉仕第2隊 
07_派遣24隊夕食風景隊 08_派遣21隊忘れ物の犯人探し中 09_派遣14隊
11_閉会式スナップ1 0_3SC4野営区コンテスト2位 12_閉会式コンサート
13_閉会式_県央カラー 14_閉会式_横浜カラー 15_閉会式_県連旗
16_閉会式_クロージング 17_閉会式_スナップ

posted by bsk at 08:49| ☔ | TrackBack(0) | 現地発信情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

8/6 珠洲は今日も暑い!!

うす曇でありながら、気温は36度
それでもジャンボリーは本日選択プログラムが展開されました。
各種プログラムに神奈川のスカウトは果敢に挑戦していまし。

また、県央地区カラーチーム隊は、静岡県連盟のトランペット隊と
合同で第三サブキャンプ(3SC)を表敬訪問していただきました。
3SCのスカウトからも大きな拍手があり、注目されていました。

カメラ
8/6分画像UP(8/8)

DSA_0081.JPG DSA_0084.JPG DSA_0102.JPG DSC_0018.JPG DSC_0038.JPG DSC_0064.JPG DSC_0081.JPG DSC_0106.JPG DSC_0133.JPG
posted by bsk at 00:15| 🌁 | TrackBack(0) | 現地発信情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

